夫婦・子供・家庭内の悩み相談は『INAZAWAカウンセリングROOM』。
夫婦関係(価値観・不倫・性生活等)子供について、家庭内・対人関係についての悩み事、御相談下さい。
愚痴聴きも歓迎します。
先ずは、お気軽にメールでお問合せ下さい。

  • 姿

    2015年11月22日



    恒川 です。
    晩秋ですね。
    2回続けて、紅葉の写真載せてしまいました。
    来月は クリスマス ですね。
    恋人のいる方、家族のある方にとっては、クリスマスは楽しいイベントの一つですよね。



    バツ有りの方で、「相手を探しているんだけど、なかなか見つかりません、見つかっても長続きしません、なんでかなー?」
    って、相談される方います。
    気づいた事なんですが、そういう方の共通点なんですが、単刀直入に言うと、
    自分の置かれている立場を理解していない、又、自分の姿、全身を鏡でよく見ていない、です。
    そういう方がたは、お話しを伺っていても本当にまじめで、一生懸命に生きて来られた方が殆どです。
    でも、早くパートナーを見つけたいのであれば、いくらいい人でも、先ずは、きっかけ, 第一印象 が重要です。
    前回もお話した様に 「見た目」が大事だと思います。
    男性の場合は、経済力があればそれなりに、なんとかなるかもしれませんが、女性の場合は少し違って来ると思います。
    生活感が身体からにじみ出ているとまずいのではないかと思います。



    やはり、少しでもいいパートナーを見つけたいのであれば女性らしさは必要だと思います。
    男性にしても、女性にしても昔の自分を思い出してみて下さいね。
    パートナーを見つけるために結構、自分磨きをしたんではないでしょうか?
    自分磨きは大切な事だと思います。
    本当にパートナーを見つけようと思うなら、それなりの努力は必要です。
    ちょっと偉そうな事を言ってしまい申し訳ありません。
    でも、現実はこんなものだと思います。
    早くパートナーを見つけたいと思っておられる方がた、心から応援しています。
    少しでも参考にして頂ければ幸いです。